お知らせ詳細News

2023.12.25(月)

とちぎデジタルハブ【X(旧Twitter)アカウント】【Facebookページ】開設のお知らせ

とちぎデジタルハブでは、より多くの方により気軽にデジタル技術や地域の課題と出会っていただくことを目的に【X(旧Twitter)アカウント】【Facebookページ】を開設いたしました。

 

X(旧Twitter)アカウントについて】

 

とちぎデジタルハブ上の情報だけではなく、最新のデジタル技術やその取り組み、

地域の挑戦や革新的な解決策、プロジェクトの進捗に関する最新の情報を発信しています。

ビジネスリーダーや地域社会の発展に関心を持つ皆様には、このアカウントをフォローしていただくことで、地域の課題に対する洞察や新しいアプローチを得ることができます。

 

 

Facebookページについて】

 

とちぎデジタルハブのイベント情報を発信しています。

とちぎデジタルハブでは、課題深掘り会やデジタルシーズ勉強会等、とちぎデジタルハブの中のメンバーが実際どのような人がいるのかを知る機会を月一回程度用意しています。

 

 

それぞれをフォローしていただくことで新たな情報に出会う機会が増えて皆様の生活の課題解決にもつながるかもしれません。

ぜひフォローやいいねをよろしくお願いいたします。